日本ジェネリック製薬協会|「当協会会員会社における製造管理、品質管理の徹底の不備に起因した 品質問題に対する当協会の対応について」に関する説明会の開催について
EN
発表・会見告知

「当協会会員会社における製造管理、品質管理の徹底の不備に起因した 品質問題に対する当協会の対応について」に関する説明会の開催について

「当協会会員会社における製造管理、品質管理の徹底の不備に起因した 品質問題に対する当協会の対応について」に関する説明会の開催について

日本ジェネリック製薬協会では、1月29日に

「当協会会員会社における製造管理、品質管理の徹底の不備に起因した

品質問題に対する当協会の対応について」

を公表する予定です。

つきましては、以下のとおり、記者の方向けの説明会を開催いたします。

 

日時:令和3年1月29日(金)17時

場所:WEBで開催いたします。(Microsoft Teamsを使用予定です。)

※参加をご希望の方は、以下の要領でメールにてお申し込みください。

別途、お申し込みいただいたメールアドレス宛にTeamsのリンクをお送りいたします。

 

【申込み方法】

宛 先:generic@jga.gr.jp 宛にご送付ください。

件 名:「記者説明会への参加申込みについて」とご記入ください。

※下記リンクにございますエクセルファイルの「申込み用紙」に必要事項をご記入の上ご送付いただきますようお願いいたします。

申込締切:1月29日(金)12:00まで

なお、Teamsには参加人数に上限がございます。上限を超えますとご参加できませんので、各社で人数をご調整のうえご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

申込み用紙(エクセルファイル)

 

「当協会会員会社における製造管理、品質管理の徹底の不備に起因した 品質問題に対する当協会の対応について」に関する説明会の開催について(PDF)